お知らせ:正善寺

正善寺からのお知らせのページです。

2015 年 7 月 のアーカイブ

盂蘭盆会 うらぼんえ(盆会)

2015 年 7 月 14 日 火曜日

8月13・14・15日はお盆です。正しくは「盂蘭盆会」といいます。
お寺での特別の法要は致しませんが、どうぞ自由にお参り下さい。
納骨所利用の方はぜひおいで下さい。

なお、お盆の門徒宅お参りは8月初めより実施いたします。都合のある方、時間に制限のある方は、早めにお寺に申し込み連絡下さいませ。

7月25日、夏のつどい開催のお知らせ

2015 年 7 月 13 日 月曜日

7月25日の土曜日、神岳保育園で開催予定の「夏のつどい」にかすみ草の会がバザー出店致します。今年はどんな物を販売するのか、お楽しみに!
参加自由となっておりますので、地域の皆さま是非お気軽にお越しくださいませ!

 

夏のつどい

【日程】
7月25日(土)17時~

【場所】
神岳保育園運動場(雨天実施)

【催し物】
■17時~:開会式、年長さん太鼓演技
■17時30分~:バザー、盆踊り、ゲーム大会

 

※バザーの収益は子供たちのために使わせていただきます。ご協力の程、何とぞよろしくお願い致します。

 

お寺でヨガはいかがでしょうか?

2015 年 7 月 12 日 日曜日

正善寺本堂にて、毎週火曜日の夜7時から9時までヨガ教室を開催しています。
「穏ヨガ」で心の中をゆっくりと見つめながら、自分の身体の中も見つめていく。
仕事や家事、学校などで忙しい毎日を送っている皆さま、週に一度、ゆったりとした時間の中で自分自信を見つめてみてはいかがでしょうか?

 

お寺でヨガ

【日程】
毎週火曜日 19時30分~21時 (月3回)

【場所】
正善寺本堂

【月謝】
3,000円前後

 

人数に若干の余裕がございますので、是非参加してみてはいかがでしょうか?
詳しくはお気軽に正善寺(093-541-2409)までお問い合わせくださいませ。

正善寺納骨所のホームページへ

お知らせ:正善寺 is proudly powered by WordPress
投稿 (RSS)コメント (RSS)